セールスレターで絶対に欠かしてはならない2割のテクニック

ハンプティダンプティのプリンパフェ

コピーライティングには
いろんなテクニックがあります。

だけど、その中でも
本当に重要なのは2割です。

8割2割の法則というものがありますが、
コピーにもそれは当てはまります。

「パレートの法則」とも
呼ばれるものですね。

もちろん、他の8割も大切です。

が、絶対に欠かしてはいけない
2割のテクニックというものがあります。

逆に言えば、この2割のテクニックさえ
きちんと使うことができていれば、
大きく外すということはありません。

これは、セールスレターでも同じです。

とにかくこの2割だけは抑えとけ、
というポイントがあるんです。

一般的な本や教材では、ボリュームが
ありすぎて、この大切な2割が何なのか
よく分かりません。

いくらたくさんのテクニックを使って
コピーを書いても、この2割のうちの
たった一つの要素が抜けているだけで、
一気に台無しになってしまうんです。

で、売れない・集客できないという
セールスレターや集客ページを見ていると、
ほとんどの場合、この2割のうちの何かが
抜け落ちてしまっています。

例えば、キャッチコピーのある要素を
少し変えるだけで販売数が7倍になったり、
ということも普通にあるのです。

集客も同じです。

5月21日(日)開催のセミナーでは、
集客ページにおける最も大切な2割の
要素についてお伝えします。

そして、その要素を使って実際に
ご自身でページをつくっていただきます。

今回は、集客ページに特化したセミナーです。

スモールビジネスを展開されていて、
ご自身で集客している、という方には
特におすすめの内容になっています。

もし今、集客で悩んでいるなら
ぜひこのセミナーに来てみてください。

集客の悩みをスッキリ解決できるはずです。

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あなたも、こんなページを4時間で
つくることが可能です。

当日つくる集客ページ:
募集は終了しました。

ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました。


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