HIROTECH

HIROTECH

HIROTECH(ヒロテック)は、コンテンツ制作&WEBマーケティングに関するサービスを提供する会社です。

お客様からの信用・信頼を第一に、ビジネスの本質に基づいた誠実かつ確かなサービスの提供をお約束します。

WordPressサイト運用代行

ホームページの運営は、ビジネスをおこなっていくうえでもはや欠かせないものの一つです。

消費者は、商品やサービスを購入する前に、ほぼ必ずと言っていいほどホームページを見ています。

そして、その情報をもとに買うか買わないかを決めている、とも言われているほどです。

以前は、ホームページを作成するには相応の時間とコストがかかっていました。ですが、WordPressという仕組みを利用することで、ホームページ立ち上げの時間とコスト、運用の手間を大幅に削減することが可能です。

ただ運用を代行するだけではなく、売り上げにつなげるための施策もしっかりおこなっていきます。

各種コンテンツ制作&販売

あなたが持っている専門的な知識・経験・スキル・ノウハウなどをコンテンツ化し商品やサービスとして販売します。

商品開発からマーケティング、広告、販売、顧客のサポートや管理まで一式での対応が可能です。本業を活かした売上げの柱を別につくることができるので、業績アップと経営の安定化が見込めます。

また、本業とコンテンツ販売との相乗効果で大きなレバレッジを効かせることができるのも魅力です。

オンライン・オフライン・もしくは両方、多角的に展開していくことで売り上げの最大化が狙えます。

これからどんどん知識産業へのシフトが始まっていくとピーター・ドラッカーも言っているように、コンテンツ販売は事業を継続していくうえでも必須の選択だと言えるでしょう。

今、コンテンツ販売市場は急激に伸びてきており、それに伴って参入者もどんどん増えてきています。

今後、この流れがさらに加速することは間違いありません。いち早くこの市場に参入し、先行者利益を得てください。

SNSマーケティング・運用代行

商品やサービスの売上げを上げていくためには、SNSやブログ、ホームページでの日々の発信が大事なのは言うまでもありません。

また、メールマガジンを配信し、お客様との信頼関係を築き商品やサービスを販売しやすくしたり、離脱しないように関係性を維持していくことも大切です。

発信が必要ない、と言っている人もいますが、長期的な視点で考えると日々発信している人とそうでない人では、将来的にどちらがより大きな信用を得られるでしょうか。

もちろん、言うまでもなく日々発信している人ですよね。

ただ、記事の執筆やメールマガジンの配信というのは思っている以上に大変です。「書かなければ」と思っていても、なかなか時間が取れずに書けないでいる、という人は多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決するために、SNSマーケティング&運用代行サービスを提供しています。

情報発信を始めるのは、早ければ早いほど良いです。日々の情報発信の質や頻度が売り上げに直結してくる時代になっています。

誰が何と言おうと、ビジネスを長期的に繁栄させるためには、日々の情報発信は絶対に必要だと私は考えているのです。

そして、重要なのは情報発信を継続していくこと。長期的に継続して情報発信をしていくのはとても難しいですし、逆にそれができている人は確実に成果を上げてきています。

継続は力なり、です。今すぐにでも情報発信に着手し、業界でのポジションを取り、ライバルの先を行きましょう。

ランディングページ作成・運用代行

コンテンツビジネスにおいては、メールアドレスや連絡先などの顧客情報を獲得することを目的につくられたページを一般的に「ランディングページ」と呼びます。

「リードジェネレーション」とも言われますね。

訪問者が思わず「登録したい!」と思うような魅力的なオファー提供し、その対価としてメールアドレスなどの連絡先を入力してもらい、顧客情報を獲得するという流れになります。

このランディングページは、見込み客を集めるためにとても重要です。そして、このランディングページを増やせば増やすほど売り上げも上がり経営も安定していくのです。

これまでの豊富な実績とノウハウをもとに、最適なランディングページの作成&運用をご提案いたします。

WEBプロモーション一式

見込み客リストの獲得から教育、セールス、そしてアフターまでのプロモーション一式の構築・運用をおこなっています。

ランディングページから無料オファーを請求してくれた人に、段階的にメールを流してアプローチしていきます。

これが「ステップメール」と言われるものです。そして、何通かメールを送ったあとにセールスレターで商品やサービスの紹介をする、という流れになります。

実は、このセールスまでに送るステップメールが非常に重要です。商品やサービスが売れるかどうかは、ほぼこのステップメールで決まってしまうと言っても過言ではありません。

私は、このステップメールでのセールスをとても得意としています。私がリリースするプロモーションがコンスタントに成果を上げられるのは、このステップメールに大きな秘密があるのです。

これまで何度も試行錯誤を繰り返してきた経験とデータを総動員して、オリジナルのセールスステップを組み上げます。

そして、ステップメールを送り終えたら、いよいよセールスレターの出番です。

私はこれまで、大小合わせると100以上のセールスレターを書いてきました。大きな案件では、販売総額1億円以上のプロジェクトに関わりコピーを書いたこともあります。

それなりの数をこなし実績も積み結果も出してきました。

セールスレターを書くうえで、私が一番心がけているのは「誠実さ」です。

コピーライティングというと、「文章を使って人を操る」「テクニックで買わせる」というようなイメージを持っている人も多いですが、本質はそのようなものではありません。

人の感覚というのは鋭いものです。下手な小細工やテクニックを使っても、少しでも違和感があれば直感的にそれを感じ取ってしまいます。

煽ったりエグったり色んな小細工やテクニックを使って売上げを上げることは可能ですが、そのような売り方は、長期的には続きません。

さらに、そのような売り方にはリスクも伴います。自分が求めているお客様とは違う層のお客様が集まってしまったり、クレームが殺到したり、あとあとトラブルの原因になったりもします。

広告自体の規制も、お客様の目もどんどん厳しくなってきている中、注目を集めるための過激な売り方やコピーは逆にビジネスの寿命を縮めてしまうことにもなりかねないのです。

私はコピーライターなので、お客様に行動してもらうためには色々なコピーライティングのテクニックを使います。ですが、その根底にあるのは「誠実さ」です。

「この表現はお客様にウソをついていないか」「お客様を裏切っていないか」「クライアントの信用を傷つけることにならないか」「お互いが長期的に良い関係を築くことができるか」など、「誠実かどうか」ということを基準にコピーライティングをしています。

派手な売り方をすれば、一時的に売上げは上がるかもしれません。

ですが、後から必ず反動がきます。派手に売り上げたけど、すぐに消えてしまったビジネスを私はこれまで何度も見てきました。いくら単発で大きな売上げを上げても、長期的に続かないビジネスでは意味がないのです。

ビジネスは「信頼関係」が最も大切だと私は考えています。信頼を失うような売り方は、絶対に避けなければならない。そしてもちろん、問題のある商品やサービスを売ってもいけません。

本当に良い商品を、それを必要としている1人でも多くの人たちに届けたい。そして皆が幸せな世の中になって欲しい。世の中には、あなたのサービスを必要としている人たちがたくさんいます。

私は、その橋渡しをしたいと思っているのです。

もし、あなたがこの価値観に共感していただけるなら、私はあなたのお力になれるよう全力でお手伝いします。

プロモーションのサンプルもお見せすることができますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

各種記事執筆・添削

WEBサイトやブログに掲載する記事、コラムなどの執筆もおこなっています。

ターゲットや目的に合わせ構成や文体を変えたり、商品やサービスを販売したり、1万文字を超えるような長編記事など、臨機応変に対応可能です。

さらに、作成された記事や広告、ランディングページ、セールスレターなどの添削もおこなっています。

コピーや文章を少し変えただけで売上げが2倍、3倍になるというのはよくあることです。これは、日々の情報発信にも同じことが言えます。

自分で書いた文章の改善点や弱点は、なかなか自分では気付くことができません。反応を上げる文章にするためには、第3者に客観的に見てもらうことが一番効果的です。

改善を重ねていくことで、確実に反応率は上がっていきます。

もし、思うような成果が上がっていないなら、ぜひ一度添削を受けてみてください。

コンサルティング

コピーライターは、ただ文章を書くだけが仕事ではありません。

市場調査、商品づくり、集客、マーケティングなど、トータルで関わって成果を上げていきます。ランディングページやセールスレターは、その中の一部に過ぎないのです。

セールスの一部分だけを見ていても思うように成果は上がっていきません。全体を見ながら細部を組み立てていくことで、ムダなくスキのない戦略を構築することが可能になります。

もし、なかなか思うような成果が出ていないとか、もっと売上げを上げるにはどうすればいいか、というようなことで悩んでいるなら、ぜひこのコンサルティングサービスを利用してみてください。

きっと解決の糸口が見つかるはずです。

じっくりとお話を聞かせていただき、方向性をご提案いたします。

専属パートナーシステム

コンテンツ作成から運用まで全部丸ごとお願いしたい。そんなご要望にお応えして、専属パートナーシステムをご用意しました。

私があなたの専属パートナーとなり、一緒に商品・サービスづくりから顧客リスト獲得、集客、販売、アフターまで力を合わせてやっていきます。

ランディングページ、セールスレター、記事、コンテンツなど販売に必要なものは、すべて私が用意します。

どのような成果を目指すのかによって、必要な施策や機関が大きく変わりますので、詳しくはご相談ください。

代表プロフィール

ヒロ(谷本ミツヒロ)谷本みつひろ

HIROTECH(ヒロテック)代表。コピーライター&WEBマーケッター。これまで20業種以上の販促・集客に関わり成果を上げてきた。現在は、主にスモールビジネス向けに、オンラインで売り上げを上げるためのサービスをメインで提供している。

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